黄剣と棒剣について

サークル「黄剣と棒剣」は、「ポケットモンスター」の原型二次創作を中心に活動しております。

小数ながら、消しゴムハンコなどのグッズ製作も行っておりました。
活動休止していましたが、冬コミ(C87)受かっちゃったので、活動再開しました。


冬コミ(C87) お疲れ様でした。 2015/01/30 12:13:50

冬コミ参加者の方々、お疲れ様でした。
せっかくサークルスペースへ足を運んでくれ方、ごめんなさい。
新刊を落としてしまいました。
代わりに、お詫び本を頒布しました。詳細は後追いでアップします。

夏は、合計64ページ以上で本を出さないとダメ、という言葉を、友人からもらってしまいました。
64ページってなんやねん!
妖怪ウォッチにはまってるので、妖怪ウォッチで申込するかもしれません。
ポケモンも、描きたいネタは結構あるので、それぞれ32ページ本にするのもよさそうかなとか。
久しぶりのコミケでモチベ回復中なので、ガッツリ頑張るます。

冬コミ(C87) 当選しました。 2014/11/01 22:43:28

夏コミ(C86) 落選しました。 2014/06/06 18:15:12

冬コミ(C85) 落選しました。 2013/11/07 00:44:03

夏コミ(C84) お疲れさまでした。 2013/08/11 22:48:20 in 急行はまなす14系寝台車内

夏コミ(C84) 当選しました。 2013/06/01 01:30:32

冬コミ(C83) お疲れさまでした。 2012/12/31 02:44:36

冬コミ(C83) 当選しました。 2012/12/23 06:58

夏コミ(C82) お疲れさまでした。 2012/08/15 16:43

夏コミ(C82) 当選しました。 2012/08/08



発行誌 サンプル 2013/08/11

リンク

お問い合わせ

dolphin.orca@gmail.com にて受け付けています。

このサイトは、800x600以上の解像度向けに最適化されています。
© 黄剣と棒剣 2012 all rights reserved.